人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルマ達成_^0^



8月も今日で終わり
暑くても夏気分とお別れ!

さ~~此処のお片付け今日中に終わらせるぞー
150本くらいあったトウモロコシを抜いて
ササゲを抜く

ノルマ達成_^0^_b0366663_23213203.jpg

ササゲを抜き終わったところ
ノルマ達成_^0^_b0366663_23313304.jpg


竹に絡んだササゲの蔓で
抜くことはできたけど引っ張りまわすのが大変でした><

ノルマ達成_^0^_b0366663_23343914.jpg
この作業中
横道にそれ^^;茗荷堀しました。
ノルマ達成_^0^_b0366663_23400294.jpg
掘り終わってから
通路の草取りして元の作業に戻った。
ノルマ達成_^0^_b0366663_23413284.jpg

草取りはお手の物^^
あっという間に抜き終わり
ノルマ達成_^0^_b0366663_23430719.jpg
熊手で草をかき集めたら
あっという間にきれいになった^^
ノルマ達成_^0^_b0366663_23482134.jpg
この作業が終わったのは5時
その後
最後に奥の方にある里芋1畝掘って
本日のノルマ達成^^
他の野菜の収穫などもして6時過ぎ帰宅
10時半ころから始めたので今日も7時間以上働いた^^

ノルマ達成_^0^_b0366663_23505104.jpg




by ysumi93 | 2018-09-01 00:00 |

大好きな畑作業の雑記帳


by ysumi93