人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜

夕べ寝る前に…
旦那が昼休みに娘たちにこんなメールしたんだ!と読ませてくれた。
入学式があった次女に私も送ろうと思った
おめでとう~メールですが!
娘も色々忙しいだろうとあえてしなかった。
子育ての頃を思い出し母親は何かと忙しいのを分かっているから。

私は…
新年度になり会社の中で移動があった旦那の事が心配でならなかったけど
娘に送ったメールには移動になった事が私が心配するほど
辛そうではなかったのが書いてありホッとした。

この一週間が長く感じた私
通勤時間がちょっと変わり以前より1時間早起きです><
寝坊してはいけないという緊張と旦那の精神的な部分の心配とがあって…

そして今夜は何故か薬も効かない><
さっき追加で飲んだけど眠くならない…

何故?
私の心配は体調崩している息子の事
一人暮らしで食事もどうしているのか…

時々思う事
子供を産まなきゃよかった。と
これにはいろんな思いが詰まってます。

私たちの育った時代と違って子供たちも生きにくい今の御時世
悩む子供や育ちゆく孫たちがこれからどんな風に
生きていくのか…心配です。
昨日のシリア攻撃の映像が影響しちゃったかな?

あ~眠気よ早く来い!



ランキングに参加しています♪
バナーをクリックして応援してください。
    ↓↓↓↓↓
  


人気ブログランキングへ



by ysumi93 | 2017-04-08 02:28 | 健康

大好きな畑作業の雑記帳


by ysumi93