人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耕運機が動かない><

お天気はイマイチでしたが!
張り切って畑へ~

真っ先に耕運機を動かしてみたが!動かずT-T
耕運機を買った店舗に電話するも!今日は見れないとの返事だった。
困ったな~~

今日は違う作業をすることにした。
暫くして旦那から電話が有り
昼休みに見てくれるとの事でした。

なので草取りをすることにしました。
青空が見えてきたのにもったいないな~^^;

耕運機が動かない><_b0366663_20560224.jpg
マリーゴールドを抜いたのでスッキリした^^


耕運機が動かない><_b0366663_20583602.jpg

通路の草取り
ついでにサツマイモエリアの草取り



耕運機が動かない><_b0366663_20564577.jpg


今日の収穫
茗荷、ピーマン、ナス、万願寺唐辛子、ネギ、八つ頭、芋茎

耕運機が動かない><_b0366663_21020368.jpg

芋茎は明日にしよう^^
耕運機が動かない><_b0366663_21044244.jpg



耕運機はプラグ交換したとのこと。
明日こそ!^^

ランキングに参加しています♪
バナーをクリックして応援してください。
    ↓↓↓↓↓
  



by ysumi93 | 2016-09-27 21:10 |

大好きな畑作業の雑記帳


by ysumi93