上手くいかない野菜栽培

日課となって居る収穫に出掛けたのは5時20分
何時もの様にきゅうりやオクラを収穫
茗荷を30個ほど収穫し!
帰る前に野菜に変化が無いか見回って
見つけた^^ササゲの鞘
花が咲いた~って喜んだのはつい先日の事。
これはもっと前に咲いて居たことになりますね^^;

今年はどれだけ収穫できるのか…


b0366663_21062299.jpg

そしてもう一つ見つけたこちらのトウモロコシ
成長が早くて良いな~と喜びましたが
良く見るとトウモロコシの実らしき姿がまったく見られません><
不安になってしまった><

b0366663_21073089.jpg

此方の大生姜
やっと葉が伸びてきました。
そろそろ茅でも敷かなきゃいけませんね~
b0366663_21080251.jpg
明日は午前中本業
午後から畑を手伝うよーと言ってくれているので畑に行く予定



ランキングに参加しています♪
バナーをクリックして応援してください。
    ↓↓↓↓↓
  


人気ブログランキングへ


[PR]
by ysumi93 | 2017-07-17 21:22 | 野菜の成長 | Comments(0)

畑作業大好きな私


by ysumi93