玉ねぎの成長




本日2回目の更新です^^

青空になったので家事を済ませたら畑に行こう~と思っていましたが!
ミニ菜園や庭の落ち葉を片づけたり…
何時もできないところの片付けなどしていたら昼になってしまった><

昼ご飯食べてたら雨が降り始め…畑行は諦めた。

夕方スタンドに行きガソリン入れて5時過ぎ畑に行ってみました。

4日ぶりの絹さやえんどう
やっぱり収穫量は一握り><
b0366663_20364535.jpg

九条ネギしっかり根付いたように見えます^^


b0366663_20370118.jpg
続いて玉ねぎの様子です。
赤玉ねぎ…イチゴの中で急成長@@



b0366663_20372512.jpg

3畝ある内のひと畝目の玉ねぎの成長っぷり^^

b0366663_20395361.jpg

イチゴも元気よく^^
何ともヘタクソな画像T-T

b0366663_20380953.jpg

この畝の玉ねぎ、イチゴの成長はとってもいい感じ!

b0366663_20390402.jpg


こっちの畝は…イチゴも玉ねぎもまだまだです。
b0366663_20401924.jpg

こっちの畝は↑の畝よりイイ

それにしても…ピンボケ画像ばかりですみませんm(_ _;)m

b0366663_20403920.jpg

レタスは巻き始めたら早い

b0366663_20413182.jpg

20個くらい有ります。
b0366663_20414685.jpg
畑に有るものは今はコレだけなので成長以外変化なし^^;



今夜は先日頂いた海老芋を煮つけてみました。
モッチリ食感で美味しかった^^
旦那も喜んで食べてくれて残りませんでした~




ランキングに参加しています♪
バナーをクリックして応援してください。
    ↓↓↓↓↓
  


人気ブログランキングへ


[PR]
by ysumi93 | 2017-03-16 21:24 | | Comments(0)

畑作業大好きな私


by ysumi93